2018/07/23

日焼け止め


今日、お客さんと話をしてて、あまりにも衝撃だったので、シェアさせて下さい。

それは、、


日焼け止めの塗り方。

自分の日焼け止めの塗り方が、あまりにも雑だったので、反省しました。

そりゃー、シミも出来るし、黒くなるわな、と。

NHKの番組で放送されていた内容の

まとめがあったので、ご覧になって下さいね。

https://hamsonic.net/suncut/

ポイントは

①日焼け止めの量。
1円玉くらいの量を顔全体に塗る×2回

②化粧下地やBBクリームを塗る前に、日焼け止めをしっかり塗る。


だと思います。





顔用の日焼け止めは、日本で使ってたものが、

オーストラリアでも買えるので

なんとなく安心でこちらを使ってます。

pharmacyなどで買えます。

荒れたり、乾燥する事もないのです。

↑私は肌が強い人。

可も不可もなく、、、と言う感じなので、

何かいい物があれば、教えて下さい。



今年の夏は日焼けせずに乗り切るぞーー!





0 件のコメント:

コメントを投稿